【LINE】新婚旅行から帰って来たら弁護士と知らない女性「示談するか裁判するか考えろ!」→実は浮気してた嫁が開き直ってきたww【スカッとする話】

気になるランキング

◎今回のお話
俺の名前は信也。27歳の会社員です。入社以来、真面目に頑張ってきた実績が評価され、今では役職が付くまでになりました。そのおかげで、決断できたことがあります。それは、交際して2年になる彩奈へのプロポーズです。収入的な不安があったわけではありませんでしたが、役職が付いたということがひとつの自信となったのです。そして、彩奈の誕生日のお祝いにディナーを予約し、その場でプロポーズをしたのです。彼女は涙を流して、俺のプロポーズを受けてくれました。そこから、本格的に結婚に向けて準備を進めることに。両家の挨拶に始まり、結婚式場の下見などやることはたくさんです。式は彩奈の理想に沿いたいと思っていますが、もちろん俺も出来る限り付き添い、話を聞きました。

「気になるLINE話」のチャンネル登録をよろしくお願いします。
http://www.youtube.com/channel/UC1REGEwTFmS9EH9J8AX6-dA?sub_confirmation=1

※当チャンネルに登場する人物の名前は架空のものです。実在の人物などとは関係ありません。
※許可のない2次利用及び転載などは固く禁じております。

BGM :
Youtube Audio Library
OtoLogic(https://otologic.jp)

#LINE #スカッとする話 #修羅場

コメント

タイトルとURLをコピーしました