『NiziU/Make you happy 踊ってみた』プロダンサーが大苦戦!日没まで制限時間30分でゼロから覚えてMV撮れるの⁉︎実験検証

実験道場

虹プロジェクトの厳しいオーディションを勝ち抜いて誕生したNiziU
ニジユーかと思っていたけどニジューと読むんだって♪
ニジュウまるのニジュー💮
スッキリでニジュー特集してて、ミイヒちゃんカワイイ❤️と思って応援してたんだーー✨✨

実はJunko☆博士も韓国のM-NETのオーディション番組に出演していた経験があります(^^)
日本人女子唯一勝ち残って、かなり過酷なオーディションだったよ
その時は少女時代の方が審査員でした✨

ニジューダンスは縄跳びダンスと呼ばれていて、ぴょんぴょん跳ねるのがカワイイ!!

YouTubeでも大人気で、小豆ちゃんや指原莉乃さんが踊ってるの見て、簡単そうだし挑戦してみました‼️

しかし、意外にも難関、、!

まずはあと30分で日没。
さらに、携帯の充電もないという悪条件!!

振付師としてたくさんの振付を産んできたJunko☆博士、
実は人の振付を覚えるのは大の苦手!

プロダンサーでも、あんまりうまくいかないものだよ、
という事をお見せしてみんなに勇気を与えるJunko☆博士😍

そんな動画です

たのしんでね😍 いつもコメントうれしい!

本当にみんな優しくて幸せ!!だいすき!!

チャンネルメンバーシップの登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCFYwGGcs5qvLoYy5hcxZaWg/join

公式HP→https://www.jikkendojo.net
サブチャンネル→http://bit.ly/2Ibcgvi
Twitter→https://twitter.com/jikkendojo
TikTok→http://vt.tiktok.com/eKEXAN/
Instagram→https://www.instagram.com/jikkendojo/
Facebook→https://www.facebook.com/jikkendojo2015

実験道場 jikkendojo 人生は実験だ

コメント

タイトルとURLをコピーしました