【LINE】子供が出来ず検査を受けたら不妊症。義母「やっぱりね!離婚!土下座しろ!」→その後のまさかの展開に義母が発狂www【スカッとする話】

気になるランキング

◎今回のお話
私の名前は果歩。結婚して4年になる夫のダイキと、2人で暮らしています。共働きで、子供はまだいませんが夫婦仲は良好で、お互いに支え合いながら生活が出来ています。しかし、そんな中でも悩みの種がひとつだけありました。それは義母の敦子です。中距離での別居なので頻繁に出会うことはありませんが、顔を合わせれば典型的な嫁いびりをしてくるのです。

「気になるLINE話」のチャンネル登録をよろしくお願いします。
http://www.youtube.com/channel/UC1REGEwTFmS9EH9J8AX6-dA?sub_confirmation=1

※当チャンネルに登場する人物の名前は架空のものです。実在の人物などとは関係ありません。
※許可のない2次利用及び転載などは固く禁じております。

BGM :
Youtube Audio Library
OtoLogic(https://otologic.jp)

#LINE #スカッとする話 #修羅場

コメント

タイトルとURLをコピーしました