海にドボン!友達に仕掛けるおもしろイタズラで大爆笑!24時間いたずら夏休みチャレンジ

実験道場

明日はついに豊島園パイレーツで、大冒険に出かけてきます!
今日まで練習を積み重ね子供たちが喜ぶような新作を用意しました!
昨日発表した新曲MV1234!話、聞いてくれたかな?世界平和を願って作った大切な作品です。
実験農場が世界でパフォーマンスするときに必ずこの曲をかけて踊ってきましたが老若男女、人種も関係なく、みんなが1つになって踊れる曲です。
だからたくさんの人に聞いてほしい。
よかったらお友達や家族、大切な人に実験道場テーマソングをシェアしてくださいね。
チャンネルメンバーシップの登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCFYwGGcs5qvLoYy5hcxZaWg/join

公式HP→https://www.jikkendojo.net
サブチャンネル→http://bit.ly/2Ibcgvi
Twitter→https://twitter.com/jikkendojo
TikTok→http://vt.tiktok.com/eKEXAN/
Instagram→https://www.instagram.com/jikkendojo/
Facebook→https://www.facebook.com/jikkendojo2015

実験道場 jikkendojo 人生は実験だ

コメント

タイトルとURLをコピーしました