最後のとしまえん 海賊団が『ブンバボーン!』踊ってみた 海賊バージョン おかあさんといっしょ

実験道場

🏴‍☠️ブンバボーン海賊バージョン🏴‍☠️

大人気のダンス&ソング、NHKおかあさんといっしょでブレイクした
ブンバボーンを、海賊アレンジして踊ってみたよ!
海賊バージョンは、お宝ざくざく、お酒飲んじゃうし、金貨を数えるし少し大人なぶんばぼんになりました笑

ところであなたは、実験道場がとしまえん公式海賊団🏴‍☠️って知ってた??!
閉園してしまう「としまえん」のラスト4日間のパフォーマンスは実験道場に託されました。

としまえんの社員さんから直々に、最後に最高の思い出をプレゼントしたい。それを実験道場さんに任せたい、とお話をいただきました。

いままで実験道場がとしまえんでパフォーマンスして、子どもたちとたくさんの最高な時間を過ごしてきたことを、としまえんのスタッフさんたちはちゃんと観てくれていたことに感動しました。

昼間の炎天下では水かけショー!
そして夜は海賊盆踊りからの花火カウントダウン!

もう、一日中フル回転🔥

めっちゃ暑くて大変な中来てくれたみなさまを全力で楽しませます。

お客さんの笑顔が、としまえんパイレーツにとっていちばんの宝物✨✨

としまえんパイレーツの大型新入りメンバー!
パイレーツ・ナイキはアクロバットも芝居もダンスもできる、超イケイケ海賊‼️

ナイキくんをフォローしてね!

Instagram
@naikinike1213

Twitter
@naikikatsuhiro

#としまえん #ブンバボーン 
フライングパイレーツ としまえんプール としまえん盆踊り 花火 夏祭り パイレーツ 海賊 水かけショー

チャンネルメンバーシップの登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCFYwGGcs5qvLoYy5hcxZaWg/join

公式HP→https://www.jikkendojo.net
サブチャンネル→http://bit.ly/2Ibcgvi
Twitter→https://twitter.com/jikkendojo
TikTok→http://vt.tiktok.com/eKEXAN/
Instagram→https://www.instagram.com/jikkendojo/
Facebook→https://www.facebook.com/jikkendojo2015

実験道場 jikkendojo 人生は実験だ

コメント

タイトルとURLをコピーしました