すっぴんブスがプロの力で大変身!パーソナルカラー診断が凄かった!【美のカリスマ/鷹村アオイ降臨】

実験道場

【ご報告】メンバーと結婚しました https://youtu.be/kNAvbmeB9s0

パーソナルカラー診断の超プロフェッショナル、鷹村アオイさんとの初コラボ動画です!
垢抜けたい!綺麗になりたい!
Junko☆博士が恥ずかしいすっぴんを大公開しております。
あなたにも超お得な情報が満載だよー!
Twitterでとても話題の方です❣️

この撮影は、結婚報告の動画の前に撮影しました。
自分に似合うウエディングドレスや、カラードレスが知りたくて、調べていたところ鷹村アオイさんに出会いました。
顔のリフトアップや女性がいつまでも美しく楽しくいられる情報を常にアップしていて、
あってみたい!って思っていました。
そして運命的に、たまたまバイクの免許をとりに行った合宿免許の自動車学校が新潟で、ついにご本人に会うことに!

美のカリスマ!鷹村アオイさん。とっても素敵な方です!
パーソナルカラー診断や骨格診断からあなたに本当に似合うものを教えてくださります。

🌹Twitter
@aoi_takamura

🌹サロンweb
https://damaskrose.jp/

🌹YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCY07FzfdpxeUlwPiNOacXmA

まずは、あなたの肌は
イエローベース?ブルーベース? 
そしてイエローベースならばスプリング、とはいかず、顔まわりに布を当てていく診断によって
フォーシーズン、17スタイル、またその中間、など無限にそれぞれに合う色があるそうです。

サムネは鷹村アオイさんお得意のベヨネッタ!!やばい、綺麗すぎる。
ベヨネッタのコスプレしてみた、とかじゃなくて
もうベヨネッタ様、実写化ですよね。

#パーソナルカラー診断 #イエローベース #すっぴん大公開

公式HP→https://www.jikkendojo.net
サブチャンネル→http://bit.ly/2Ibcgvi
Twitter→https://twitter.com/jikkendojo
Facebook→https://www.facebook.com/jikkendojo2015 TikTok→http://vt.tiktok.com/eKEXAN/
実験道場 jikkendojo 人生は実験だ

コメント

タイトルとURLをコピーしました