仲良し夫婦のモーニングルーティン

実験道場

人生は実験だ!4月1日エイプリルフールに結婚を発表した、タケじゅん夫婦のリアルなモーニングルーティンをお届けします。
基本的に仲良しです。いつも、何か面白いことを見つけて笑っています。ずっとこんな感じですが、動画が回っているのでチュッチュしたりするのはおさえていますので悪しからず。

モーニングルーティンを撮るというのに、最近はちょっと夜中まで編集作業で忙しく、朝寝坊しました!

本当は6時に起きて瞑想して読書して朝に軽く仕事を済ませてゆったり朝ごはん、なんてオシャレで知的なモーニングルーティンを見せたかったのに❣️

寝坊した日の、まとまりのない、その場で思いついたことをやる朝になってしまいました!

まあ、これがかなりナチュラルな姿なんだと思います。
モーニングルーティンといいつつ二度寝して、午前中ルーティンになりました。

動画内に出てきたJunko☆博士の個人チャンネルはこちら♡O型ズボラ女子でもできるDIYや今後はバイク女子チャンネルとしても活躍します。
この日は石鹸をチンして大爆発させました、、、笑
https://youtu.be/9o7EXiBDMKI

TAKEchan博士!Junko☆博士!と企画でやっている感じではないナチュラルな夫婦の姿、すこし、いやかなりはずかしいけどご覧ください
マシュマロ丸は今日もワガママでかわいいです💕

【ご報告】メンバーと結婚しました
https://youtu.be/kNAvbmeB9s0

【ご報告】家族が増えました
https://youtu.be/SQNyIfuHSQ4

公式HP→https://www.jikkendojo.net
サブチャンネル→http://bit.ly/2Ibcgvi
Twitter→https://twitter.com/jikkendojo
Facebook→https://www.facebook.com/jikkendojo2015 TikTok→http://vt.tiktok.com/eKEXAN/
実験道場 jikkendojo 人生は実験だ

コメント

タイトルとURLをコピーしました