大爆笑!100回重ねるチャレンジでガムテぐるぐる大パニック❤️〜Let’s go 100 layers challenge⭐️〜

実験道場

今すぐ友達にしかけろ!ガムテープで大爆笑する方法〜Let’s GO 100 layers challenge❤️
やってみた♪

100円ショップで買えるいたずらグッズ!
おうちにあるもので今すぐ友達に仕掛けたいいたずらにチャレンジ‼️

まずはタケちゃん博士にいたずら仕掛けます✨サランラップをドアに仕掛けよう!
1枚か2枚重ねくらいが顔が見えてちょうどいいよ😚
顔面にサランラップが張り付いておもしろい変顔の完成だー!

怒ったタケちゃん博士はいたずら100倍返し!100回重ねるボタンを発動させて100回ガムテープぐるぐる巻き女子の完成だ✨

うんち💩の形の絶対に押してはいけない【100回ボタン】‼️

さあ。つんつん!ってしてみよう💩💩

全身ガムテープ張り付いた姿はなかなかアートな感じの作品になりました
お手軽にできて笑える。剥がす時にムダ毛処理ができちゃうよ❤️

おまつりで売ってる水飴のおせんべい!梅ジャムとソースと水飴で100枚重ねて食べるチャレンジ!
ハンバーガー🍔を100枚重ねて食べたかったけど、ダイエットのために断念しました。笑

お次はヘアゴムを100個つけるチャレンジ!
タケちゃん博士がオシャレに大変身したよー‼️
カラフルなヘアゴムで髪を縛ると
ダンサー的にはTLCぽくなって、大満足です。

#100layerschallenge #いたずら #ドッキリ
#カップルいたずら
#prank

絶対に押してはいけない【100回ボタン】で大爆笑!全身ぐるぐる縛り巻き‼️〜100 layers challenge〜 https://youtu.be/tIhnyI27I5c

ガムテープで壁に張り付いて浮くチャレンジ楽しかったよ❣️

ガムテで浮く!全身ガムテープ女が黒板に張り付くチャレンジ!歴史的瞬間。100 Layer tape challenge https://youtu.be/K8fLdde8KQg

チャンネルメンバーシップの登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCFYwGGcs5qvLoYy5hcxZaWg/join

TikTok→http://vt.tiktok.com/eKEXAN/
Facebook→https://www.facebook.com/jikkendojo2015

実験道場 jikkendojo 人生は実験だ

コメント

タイトルとURLをコピーしました