【LINE】他人の不幸が大好きな鬼姑「離婚なんてされるほうが悪い!どんだけバカww」→1年後に私に泣きついてきたのでww【スカッとする話】

気になるランキング

◎今回のお話
初めまして。私は永遠。夫の当麻、幼い息子の江渡、娘の遥と4人で暮らす、31歳の中学校教師です。当麻との仲は良好で、子供たちも元気よく成長していて、不自由のなく穏やかで平和な生活に満足しています。そんな穏やかな日々の中、ひとつの知らせが私の元に飛び込んできました。夫の両親、つまり私にとっては義父母の間柄にあたる宗介さんと正江さんが離婚したのです。まさに寝耳に水の如き知らせでしたが、私はこの時、義母の性分に義父の堪忍袋の緒もついに切れたのだろうと思いました。そして時を遡るようですが、その義母の性分がどんなものかというと、今から1年前、私が義母のいる義実家に同居していた頃のこの様子をご覧頂ければと思います。

「気になるLINE話」のチャンネル登録をよろしくお願いします。
http://www.youtube.com/channel/UC1REGEwTFmS9EH9J8AX6-dA?sub_confirmation=1

※当チャンネルに登場する人物の名前は架空のものです。実在の人物などとは関係ありません。
※許可のない2次利用及び転載などは固く禁じております。

BGM :
Youtube Audio Library
OtoLogic(https://otologic.jp)

#LINE #スカッとする話 #修羅場

コメント

タイトルとURLをコピーしました