一時停止!お笑い番組で時間をストップ❤️芸人にこちょっといたずら大爆笑!【24時間ポーズチャレンジ】

実験道場

24時間ポーズチャレンジ!一時停止ボタンを手に入れたから大好きないたずらしちゃうぞ❤️

お笑い芸人ならだれもが憧れる、あのM-1お笑いバトルに、実験道場のリーダーTAKEchan博士と、「実験道場〜!」の声でおなじみ、ふじえもんがタッグを組んで挑戦することになりました!!

だから今日の動画はフィクションではなく、本当にお笑い芸人のおふたりに登場していただきました!

実験お笑いバトルの新人ADJunko☆博士は一時停止ボタンを手に入れました。

いたずらが大好きなJunko☆博士。お笑い芸人にバレずに、時間をとめて、いたずらし放題‼️

ガムテープでぐるぐる巻き!黒板にはりつけちゃうよ!

ガムテープからの脱出は何度も挑戦したし、浮いたりしてきたけど、簡単ですぐできるいたずらだからたのしいよ♪

ラップマンでおなじみ、サランラップぐるぐる巻きもあり❤️

今回の実験結果。

ふじえもんはくすぐりに弱いことがわかりましたね笑

【24時間】うらめしや一時停止チャレンジ!幽霊にイタズラされてヒロインピンチ!💦 〜ポーズチャレンジ/PauseChallenge〜 https://youtu.be/0-4YEI1hgQU

#いたずら #bestidea #いたずらドッキリ #イタズラ おもしろ動画 イタズラ いたずら動画

チャンネルメンバーシップの登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCFYwGGcs5qvLoYy5hcxZaWg/join

公式HP→https://www.jikkendojo.net
サブチャンネル→http://bit.ly/2Ibcgvi
Twitter→https://twitter.com/jikkendojo
TikTok→http://vt.tiktok.com/eKEXAN/
Instagram→https://www.instagram.com/jikkendojo/
Facebook→https://www.facebook.com/jikkendojo2015

実験道場 jikkendojo 人生は実験だ

コメント

タイトルとURLをコピーしました