自分の部屋を宇宙にしたい!!!

SUSHI RAMEN【Riku】

※絶対にケミカルライトに傷をつけないで下さい!!!!!
溶液(フタル酸エステル)は刺激性が高く、皮膚に触れると痒みが出る場合があります。

3週間ぶりの動画投稿!!夜3時に1人で騒いでました。
いや掃除エグ過ぎだろ!!!!!!!!
近いうち大企画公開できるように編集頑張るぞ…..🏃‍♂️🍄💨💨💨
——————————————————-
中学校1年生の時にYouTubeという名前を知らずに動画投稿をスタートし、中学校2年生ですしらーめんりくを作り、現在は動画投稿9年目となりました。

この話をするといつも驚かれるのですが、今まで全ての買い出し、工作や撮影、後片付けやお掃除や編集と、動画の安全や著作権などのチェックまでを全て1人の時もあれば、家族や友人、たまに知り合いの方を通じた方だけの力で、プロの手は出来る限り借りず3人前後の力で何とか行って来た動画生活でした。
遂に自分達だけでは活動が難しくなって参りました。(何から何までやらないとならないので大きな動画を出す度に色々と時間がかかりすぎてしまう為、動画を頻繁には出せなくなってしまうのです)
そこで先ずは短期間からですがスタッフを募集しようというお願いです。楽しい事が大好きで、動画の編集(15秒の短い動画の制作等のお願いした内容を手伝ってもらう可能性あり)など、将来編集や動画のお手伝いなどを行えるスタッフさんの募集です。普段の華やかさとは違い、地道で辛抱が必要でも一生懸命に頑張っていけると思う方、ぜひお願いしたいです。全ては相談の上決めさせで頂きたいと思います。
契約社員になってみたい方はぜひこちらのメールアドレス宛にご連絡を下さい!!
宜しくお願い申し上げます。
sushiramen.staff@gmail.com
——————————————————-
この投稿頻度最弱チャンネルは、チャンネルメンバーシップ(村長、長老)様のご支援を受けて制作をしています。心の底からありがとうございます。より面白い動画を作れるように、恩返しできるように頑張ります!https://www.youtube.com/channel/UCljYHFazflmGaDr5Lo90KmA/join
——————————————————–
その辺にいる大学生です!「またあいつアホな事やってるな〜」っと気軽に友達感覚で見てもらえたら嬉しいです!
Twitterなどで気軽にリクエスト飛ばしてね!

◆グッズページ[🌱ZERO GRAVITY🌱]→ https://zerogravity.base.shop
◆Twitter→ https://twitter.com/sushi_riku?lang=ja
◆Instagram→ https://www.instagram.com/sushi_riku/?hl=ja
◆すしらーめん2nd!!→ https://goo.gl/XIAoCO
◆ブログ→ https://ameblo.jp/sushi-ramen/

・企業様のお問い合わせは、直接Gmailの方に宜しくお願い致します。
・翻訳をお手伝いしてくださる方がいらっしゃいましたらご連絡をお待ちしています!
Business Mail→sushiramen.business@gmail.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました