【LINE】私を罵る義妹「汚いメスブタが!」私「いい加減にして!」義妹「漫画の台詞だよ。心せまーい!」→その姿をビデオに撮ってやったら…【スカッとする話】

気になるランキング

◎今回のお話
私の名前は千春。26歳の主婦です。同級生だった夫のサトシと結婚して、義実家に同居しています。サトシのお母さん、私の義母にあたる人はずいぶん前に亡くなっており、義実家での家事は私が請け負っています。基本的には私がやりますが、サトシや同居する義父は、義母がいなくなってから家事をずっとしていたこともあって、積極的に手助けをしてくれます。ですが、そんな良好な関係を築けている中でも、悩みの種がひとつだけありました。それは、同じく同居しているサトシの妹で、高校生の菜々ちゃんのことです。結婚の報告をした時、ずっとこちらをにらみつけていたので、私が気に入らないんだろうとは感じましたが、年齢的にも仕方ないことなのかなと思うことにしました。程よい距離感でいようと決めて、同居を始めたのですが、菜々ちゃんは高校生ながら見事に嫁いびりをする小姑へと変貌していきました。とはいえ、家事を私に押し付けて自分はやらなかったり、すれ違いざまに悪口を言ってくる程度のことです。

「気になるLINE話」のチャンネル登録をよろしくお願いします。
http://www.youtube.com/channel/UC1REGEwTFmS9EH9J8AX6-dA?sub_confirmation=1

※当チャンネルに登場する人物の名前は架空のものです。実在の人物などとは関係ありません。
※許可のない2次利用及び転載などは固く禁じております。

BGM :
Youtube Audio Library
OtoLogic(https://otologic.jp)

#LINE #スカッとする話 #修羅場

コメント

タイトルとURLをコピーしました