【24時間】鬼滅の赤ちゃん生まれる生活!善逸ねずこの笑える妊娠あるある〜もしも赤ちゃん欲しいと言われたら…?❤️〜

実験道場

善逸ねずこの大パニック妊娠生活がはじまる!
東京タワーの見える素敵な公園で善逸がねずこにマジ告白。
ダイヤモンドの指輪にねずこはメロメロ❤️

さぁて。実際にJunko☆博士とTAKEchan博士が東京タワーのふもとにいるのには理由があります。
夫婦の新しい門出。
それを記念として今回の動画を撮りました❤️

お知らせバージョンの動画も近々公開するよ

【鬼滅のゾンビ】24時間赤ちゃん産まれるチャレンジ!ひっひっふーの呼吸 〜Kimetsu no yaiba Baby zombie〜 https://youtu.be/yj48TjKn_FM

【24時間】あかちゃん生まれる生活!おかしな妊婦あるあるでゾンビ赤ちゃんに襲われる💦 https://youtu.be/YrNj-f5KcX8

#鬼滅の刃 
#kimetsunoyaiba

チャンネルメンバーシップの登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCFYwGGcs5qvLoYy5hcxZaWg/join

公式HP→https://www.jikkendojo.net
サブチャンネル→http://bit.ly/2Ibcgvi
Twitter→https://twitter.com/jikkendojo
TikTok→http://vt.tiktok.com/eKEXAN/
Instagram→https://www.instagram.com/jikkendojo/
Facebook→https://www.facebook.com/jikkendojo2015

実験道場 jikkendojo 人生は実験だ

コメント

タイトルとURLをコピーしました