全集中!滝の呼吸で「大切なお知らせ」します

実験道場

いつも応援してくださる皆様へ。
大切なお知らせがあります。
私たち実験道場がどれほど皆様のことを愛しているか、そしてTAKEchan博士とJunko☆博士がお互いにどれだけ信頼し合い大切な関係であるのか、
言葉では語り尽くせないので行動で見せていきます。

この寒い中!全集中!水の呼吸、極寒の滝行!

滝行女子が流行っているとか噂は聞きますが…まさか自分がやるとは!!

鬼滅の刃のコスプレを羽織っているのは寒いからです
ちょーーー寒いです!!

事の発端は、ここ最近タケちゃん博士が仕事や人間関係の悩みからストレスを抱え、
自信が無いと言うことばを多く口にするようになりました。
朝ふたりで早起きしてお散歩したり、
本を読んだり、たくさん話し合って色んな面から解決しようと努力してきました。

そして、、最後に滝行にいきついたのです✨

実はタケちゃんの元いた事務所の社長さんが、美味しい焼肉を奢ってくださりながら悩みを聞いてくださり
そこで滝行というワードが出て、よし!タケちゃんを滝に打たせよう!となったわけです。

Special thanks 青木さん✨✨✨✨

しかし、、

なんでJunko☆博士までやるハメになったんだー!?聞いてないよー!!

過酷でした。。死にそうになりました!!

みなさまにお伝えしたい決意表明や、大切なお知らせについて、

「よく聞き取ってください」

という動画になってしまったことをお詫びしておきます。

大変申し訳ございません!!!

なんて言ったかわかったかな?笑

☆★☆★☆★

撮影協力いただいた「夕日の滝」

手越祐也くんも撮影に来たばかり!
ジャニーズとか芸能人もたくさん来る場所みたいです 

怪しい仙人さんがめちゃくちゃ面白くて、チベットで修行した話など聞かせてくれました。
お弟子さんが女性で一緒に滝行しながら撮影してくれて、その撮影の姿がカッコ良かったです✨

夕日の滝、おススメです❤️

鬼滅の刃の岩柱の修行で実際に滝行があるみたいですっ
やってみてね^ – ^

#鬼滅の刃 #実写化 
#修行 #滝行女性 #真冬の滝行 

チャンネルメンバーシップの登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCFYwGGcs5qvLoYy5hcxZaWg/join

公式HP→https://www.jikkendojo.net
サブチャンネル→http://bit.ly/2Ibcgvi
Twitter→https://twitter.com/jikkendojo
TikTok→http://vt.tiktok.com/eKEXAN/
Instagram→https://www.instagram.com/jikkendojo/
Facebook→https://www.facebook.com/jikkendojo2015

実験道場 jikkendojo 人生は実験だ

コメント

タイトルとURLをコピーしました