【LINE】私「宝くじ1千万当たった!」夫「仕事辞めて新車と店の女の子と住むマンション契約した」→実は本当の当選金は…【スカッとする話】

気になるランキング

◎今回のお話
私はめぐ、34歳の兼業主婦です。7年前に結婚した同い年の夫・淳と2人暮らしで、子供はいません。結婚当初から子供が欲しいと思っているのですが、貯蓄が不十分で、なかなか踏み出せない状況です。お互いフルタイムで働いていて、毎月決まった金額を、夫婦の共有口座にお金を貯めていくルールを設けているのですが、結局この口座に入金しているのは私だけ。淳はここ最近、急に浪費癖がついて、もらったお給料はすぐ使ってしまい…給料日前は「俺、今の財産800円しかない〜めぐちゃんお金ちょうだーい」なんて言ってくる始末。なので淳は、直近3年ぐらい、この口座にお金を振り込んでくれていません。

「気になるLINE話」のチャンネル登録をよろしくお願いします。
http://www.youtube.com/channel/UC1REGEwTFmS9EH9J8AX6-dA?sub_confirmation=1

※当チャンネルに登場する人物の名前は架空のものです。実在の人物などとは関係ありません。
※許可のない2次利用及び転載などは固く禁じております。

BGM :
Youtube Audio Library
OtoLogic(https://otologic.jp)

#LINE #スカッとする話 #修羅場

コメント

タイトルとURLをコピーしました