【鬼滅の刃】実写化してみた!あの名場面を100均のアレだけで完全再現したらカメラ破壊で大爆笑

ねずこVS十二鬼月・累、あの名シーンをどうにか再現してました。
蜘蛛の巣に縛られるねずこ。あの恐ろしいサイコパス、十二鬼月・累とのたたかい!!

100円ショップでビニールテープを買うだけでできちゃう!鬼滅の刃名シーンの実写化。
ハロウィン🎃ということでやってみたよ!

チャンネル登録してくれてありがとう!
今日は島根県で11月に本番の舞台の稽古してました、Junko☆博士です。
メンバーは某ディズニーやハリウッドでスタント経験もあるダンサーたちだからすごくレベル高くて朝から身体うごかして楽しかったー✨✨

DA PUMP/USAや鬼滅の刃/紅蓮華を一緒に踊ってみたしてくれた我妻くん。通称マッチョ博士!スイカを素手で抱きしめて割る動画も出演してるw
あれはtiktokでバズりまくったなあ
🍉

そしてとしまえん海賊団から仲間入りしてものすごい活躍をしてくれた、ナイキ博士✨✨

このメンバーで島根で舞台やれるなんて最高だよ!
地元の子どもたちに振付して、一緒に踊るんだけど、半年くらい舞台が延期になったのにみんなダンス覚えててくれたんだよ
感動しちゃう(^^)

とゆうわけで本日の動画はー!
アニメも漫画も大人気の鬼滅の刃!
アニメでねずこが鬼の蜘蛛の巣に捕らえられる超作画の美しい戦闘シーンがあるのですが、
それを実写化再現してみました!!
100均のビニールテープをDIYして鬼滅の刃の名シーンを完全実写化!?

なんと、炭ニ郎の水の呼吸壱の型、水面切りや水車なども、日輪刀を100均DIYしてつくってみました!!

ハロウィンのコスプレにいかがー!?

そういえば実験道場は最近鬼滅の刃ネタが多いです❣️
なぜかというと、映画館で無限列車編をみてどハマりしたのです。
ネタバレ無しで言いますが、とにかく最高に泣けます。
おすすめー!

次のアニメいつ放送なんだろ?

鬼滅の刃で赤ちゃん生まれる生活や、護身術、ラップマン脱出などたくさん挑戦しているから観てねー✨

【鬼滅の脱出】誘拐されてヒロインピンチ!簡単賢い脱出ライフハックと護身術 https://youtu.be/CwUIbe4V-tk
#kimetsunoyaiba

チャンネルメンバーシップの登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCFYwGGcs5qvLoYy5hcxZaWg/join

公式HP→https://www.jikkendojo.net
サブチャンネル→http://bit.ly/2Ibcgvi
Twitter→https://twitter.com/jikkendojo
TikTok→http://vt.tiktok.com/eKEXAN/
Instagram→https://www.instagram.com/jikkendojo/
Facebook→https://www.facebook.com/jikkendojo2015

実験道場 jikkendojo 人生は実験だ