【LINE】バレンタインにチョコを渡したら笑い物にする男子「キモいからチョコは犬にやったww」優等生「お前ら、ほんとガキだよな!」→数年後…【スカッとする話】

◎今回のお話
私の名前は香奈。中学2年生です。小さい頃から内向的な性格で、友達はいますが多くはありません。オシャレにもあまり関心がなく、アニメや漫画、絵を描くことの方が好きなので、オタクだ陰キャだとからかわれたこともあります。確かに、容姿だけを見ても体型こそ普通ですが、髪は気になったら切る程度でボサボサ、さらにメガネもかけてアニメが好きともなれば、そういう風に呼ばれても仕方ないかなと思います。ですが、友達は変わらず仲良くしてくれていましたし、ひどいことをされたりはなかったので、あまり気にしていませんでした。そういう気持ちになれたのも、親友であるアミの存在がとても大きいです。アミとは1年の時に同じクラスになり、私とは正反対の明るい性格の子ですが、趣味が同じということで今までずっと仲良くしています。いろんな話をしてきた私とアミですが、実はひとつだけ話していないことがありました。今年ももうすぐバレンタイン。私は、勇気を出してアミに相談をしてみることにしたのです。

「気になるLINE話」のチャンネル登録をよろしくお願いします。
http://www.youtube.com/channel/UC1REGEwTFmS9EH9J8AX6-dA?sub_confirmation=1

※当チャンネルに登場する人物の名前は架空のものです。実在の人物などとは関係ありません。
※許可のない2次利用及び転載などは固く禁じております。

BGM :
Youtube Audio Library
OtoLogic(https://otologic.jp)

#LINE #スカッとする話 #修羅場