【鬼滅の刃】絶対に押してはいけないボタンで鬼が産まれる⁉︎〜水の呼吸をたった100円で実写化〜

鬼滅の刃スペシャルウィーク!!

鬼滅ブーム到来。
鬼滅は実験道場がいま、いちばん大好きなアニメ!
まだ漫画はよんでないけど、とにかく映画が素晴らしかった!
ちまたで大人気の鬼滅の刃

そして昨日アップした動画がかなりバズって嬉しいです❤️
十二鬼月の累とねずこのシーン、、最高でした
キャラクターの描き方が深いし、鬼でさえ憎めない、すべてのキャラクターを愛せるというのはなかなか今まで無かったと思います。

胡蝶しのぶさんの美しさと毒舌いいよねえ

きのうに引き続き、鬼滅の刃にでてくる日輪刀、炭次郎の水の呼吸を、100円ショップダイソーで購入したビニールテープだけで完全再現してみました。

絶対に押してはいけないボタンという、
世にも奇妙な物語的な、本当にあった怖い話てきなアイテムが登場してカオスです✨✨

もしも絶対におしてはいけないボタンを押したら…
鬼ゾンビを妊娠しちゃうよ?
あなたも気をつけてネ

ハロウィンのコスプレ、やはり鬼滅の刃が人気だったみたいだね!

海外で鬼滅の刃合わせでねずこがたくさんいた映像が面白かったなーw

あなたはなにかハロウィンにしましたか?

🎃🎃🎃

鬼滅の刃のアニメはいつ?二期が気になる!
まだ鬼滅の刃のアニメでしか見てない人は、ぜったいに見てほしい!!
とにかくおすすめは映画無限列車編。
アニメを観たあとの、劇場版がとにかくやばいから。

ネズコが可愛すぎるシーン満載だし、
アニメで解禁された柱たちも登場するし。
とりあえず、煉獄さんがカッコ良すぎるからー!🔥

Junko☆より

#鬼滅の刃 #kimetsunoyaiba #kimetsunoyaibamovie #ハロウィン 

ゾンビが生まれてまさかのNARF 銃で撃ち合いシーンもあるよ!!

【鬼滅のゾンビ】24時間赤ちゃん産まれるチャレンジ!ひっひっふーの呼吸 〜Kimetsu no yaiba Baby zombie〜 https://youtu.be/yj48TjKn_FM

24時間チャレンジ生活。なんと、妊娠あるあるを、とにかく産みまくる出産しまくりストーリーにしちゃいました

24時間赤ちゃん生まれる生活!寝たら妊娠する世界でおかしな妊婦体験ヒッヒッフー! https://youtu.be/o01PL3Ttf3U

【鬼滅の脱出】誘拐されてヒロインピンチ!簡単賢い脱出ライフハックと護身術 鬼滅の刃護身術 https://youtu.be/CwUIbe4V-tk

#24時間チャレンジ #妊娠あるある
チャンネルメンバーシップの登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCFYwGGcs5qvLoYy5hcxZaWg/join

公式HP→https://www.jikkendojo.net
サブチャンネル→http://bit.ly/2Ibcgvi
Twitter→https://twitter.com/jikkendojo
TikTok→http://vt.tiktok.com/eKEXAN/
Instagram→https://www.instagram.com/jikkendojo/
Facebook→https://www.facebook.com/jikkendojo2015

実験道場 jikkendojo 人生は実験だ