【LINE】嫁いびり大好きな義母「嫌なら出て行け!」→言われた通りにしてあげた結果www【スカッとする話】

◎今回のお話
私の名前はみのり。30歳の会社員です。5年前に結婚し、その後すぐに夫であるハルトの実家で義両親と同居をすることになりました。結婚当初は、まさか自分があんな壮絶な体験をすることになるとは思ってもいませんでした。同居を始めてすぐ、優しかったはずの義母の礼子が本性を現し、嫁いびりをされるようになりました。最初のうちは、ドラマなどの世界でよく見かける、ご飯を捨てたり嫌味を言ってきたり、そんなところから始まりました。

「気になるLINE話」のチャンネル登録をよろしくお願いします。
http://www.youtube.com/channel/UC1REGEwTFmS9EH9J8AX6-dA?sub_confirmation=1

※当チャンネルに登場する人物の名前は架空のものです。実在の人物などとは関係ありません。
※許可のない2次利用及び転載などは固く禁じております。

BGM :
Youtube Audio Library
OtoLogic(https://otologic.jp)

#LINE #スカッとする話 #修羅場