【LINE】私をディスるVTuberの妹「20代で恋愛経験ゼロ?枯れ果てたババアじゃんw」→ムカついたので生放送中に仕返ししたったww【スカッとする話】

気になるランキング

◎今回のお話
私の名前は麻衣。21歳の大学生で、両親と妹を含めた4人で実家暮らしをしています。彼氏はいないけど平穏無事な人生を歩んで来た私ですが、半年前から妹である結衣がVtuberを始めて高校に行かなくなり、さらに最近では大声で叫んだり物音を立てたりと近所迷惑な行動を見せ始めました。そこで私は両親から妹に自重するよう言って欲しいと頼まれたのです。

「気になるLINE話」のチャンネル登録をよろしくお願いします。
http://www.youtube.com/channel/UC1REGEwTFmS9EH9J8AX6-dA?sub_confirmation=1

※当チャンネルに登場する人物の名前は架空のものです。実在の人物などとは関係ありません。
※許可のない2次利用及び転載などは固く禁じております。

BGM :
Youtube Audio Library
OtoLogic(https://otologic.jp)

#LINE #スカッとする話 #修羅場

コメント

タイトルとURLをコピーしました