【LINE】離婚したさに愛妻弁当をスーパーのゴミ箱に捨てる夫「ぼくの策略は完璧でぇ~すw」→嘘吐きの卑怯者にキッチリ落とし前をつけてもらったww【スカッとする話】

◎今回のお話
私は麻衣。ちょうど1年前、県庁に勤めるツヨシと結婚しました。結婚を機に退職しようと思っていたのですが、勤め先の企画会社が手がけていたイベントが1年延期になり、「どうしても」と頼まれて退社時期を延ばすことになってしまいました。このため、この1年間は新婚だというのに、別居生活でした。しかし、イベントも無事終わり、ようやく最愛の夫との同居にむけて準備を始めました。

「気になるLINE話」のチャンネル登録をよろしくお願いします。
http://www.youtube.com/channel/UC1REGEwTFmS9EH9J8AX6-dA?sub_confirmation=1

※当チャンネルに登場する人物の名前は架空のものです。実在の人物などとは関係ありません。
※許可のない2次利用及び転載などは固く禁じております。

BGM :
Youtube Audio Library
OtoLogic(https://otologic.jp)

#LINE #スカッとする話 #修羅場