【LINE】ゲーセンでアルバイト中。母親「禰豆子ちゃんが取れない!王子がかわいそう!訴えてやる!」→私がパニックになっていると…【スカッとする話】

気になるランキング

◎今回のお話
私は美奈。20歳の大学生。地方の私立大学で英文学を専攻しています。週3回、夕方の4時から夜の10時まで、学校近くのゲームセンターでアルバイトをしています。店長やアルバイト仲間はよい人ばかりで、職場環境は良好です。ゲームセンターというと、あまりよいイメージを持たれないかもしれません。しかし、私のアルバイト先が客層もよく、毎日、楽しく仕事をしています。この前も常連の高校生に、人生の先輩として一発食らわせてやりました(笑)

「気になるLINE話」のチャンネル登録をよろしくお願いします。
http://www.youtube.com/channel/UC1REGEwTFmS9EH9J8AX6-dA?sub_confirmation=1

※当チャンネルに登場する人物の名前は架空のものです。実在の人物などとは関係ありません。
※許可のない2次利用及び転載などは固く禁じております。

BGM :
Youtube Audio Library
OtoLogic(https://otologic.jp)

#LINE #スカッとする話 #修羅場

コメント

タイトルとURLをコピーしました