【LINE】双子を妊娠。義兄「お腹の子をひとりください!」私「えっ!?」→義姉夫婦の末路がww【スカッとする話】

◎今回のお話
私の名前は皐月。つい数日前、双子の赤ちゃんを妊娠したばかりの28歳です。そのためここ数日、妊娠と出産がどれだけしんどいものなのかを痛感しています。そして一方、数ヶ月差で私の義姉、すなわち夫・柊の姉も第一子を妊娠しましたが、妊娠中期で破水してしまい入院。後期までは保てないかもしれず、今産まれても時期が早すぎるので障害が残る可能性が高いという不幸の二段重ねだそうでした。その知らせを聞いた矢先、義姉の夫、すなわち義兄であるひろしさんからこのようなLINEが送られてきたのです。

「気になるLINE話」のチャンネル登録をよろしくお願いします。
http://www.youtube.com/channel/UC1REGEwTFmS9EH9J8AX6-dA?sub_confirmation=1

※当チャンネルに登場する人物の名前は架空のものです。実在の人物などとは関係ありません。
※許可のない2次利用及び転載などは固く禁じております。

BGM :
Youtube Audio Library
OtoLogic(https://otologic.jp)

#LINE #スカッとする話 #修羅場