【LINE】不倫旅行中の夫「合宿して勉強してる」→カードを止めて引っ越ししてやった。結果…【スカッとする話】

気になるランキング

◎今回のお話
私は奈々。37歳。娘の渚が小学校1年生とまだ幼いので、短時間の事務のパートをしています。夫の和也は高校の社会科の先生。倫理を担当しています。夫とは同じ大学の文学部を卒業しました。私が日本文学を、夫は哲学を専攻。大学生の頃に、まじめな人柄と、愛や人生について難しそうに語る姿に惹かれて交際。28歳の時に結婚しました。結婚してから、娘の誕生、子育てと大変でしたが、和也の協力もあり幸せな家庭を築けていると思っていました。しかし、それは私の思い違いなのかもしれません。なぜなら、最近の和也の様子が明らかにおかしいのです。帰りが遅い、会話が続かないなど怪しいことがたくさんあるのです。そして、ある日の夜、9時を過ぎているのに帰ってこないのでLINEをしました。

「気になるLINE話」のチャンネル登録をよろしくお願いします。
http://www.youtube.com/channel/UC1REGEwTFmS9EH9J8AX6-dA?sub_confirmation=1

※当チャンネルに登場する人物の名前は架空のものです。実在の人物などとは関係ありません。
※許可のない2次利用及び転載などは固く禁じております。

BGM :
Youtube Audio Library
OtoLogic(https://otologic.jp)

#LINE #スカッとする話 #修羅場

コメント

タイトルとURLをコピーしました