【LINE】娘がめちゃくちゃ可愛い。弟「お前の娘じゃないんじゃないの?」→こっそりDNA検査したら…【スカッとする話】

気になるランキング

◎今回のお話
俺は悠真、40歳の会社員です。そこそこ稼ぎはあるけど…いわゆる、ブサメンってやつです。物心がついたから自分の顔には自信がなくて、彼女はもちろん、結婚なんて夢のまた夢…と思っていました。ですが24歳の時に、取引先の女性と恋仲になり、26歳で結婚することができたのです!妻は同い年の友美という、俺には絶対に釣り合わないような美人で、40歳になった今でも変わらない美貌をキープしています。結婚から3年後に生まれた長女・愛梨も、今は11歳になりました。愛梨は友美にそっくりで、目鼻立ちがくっきりとした美人。幸せな奥さんと娘と暮らせる俺は、世界一の幸せ者に違いない…!と、本気で思っていたんです。あの日までは…

「気になるLINE」のチャンネル登録をよろしくお願いします。
http://www.youtube.com/channel/UC1REGEwTFmS9EH9J8AX6-dA?sub_confirmation=1

※当チャンネルに登場する人物の名前は架空のものです。実在の人物などとは関係ありません。
※許可のない2次利用及び転載などは固く禁じております。

BGM :
Youtube Audio Library
OtoLogic(https://otologic.jp)

#LINE #スカッとする話 #修羅場

コメント

タイトルとURLをコピーしました