セクハラ上司を一発撃退‼️ヒロインピンチからの脱出ライフハック🔥〜Self defence tips save your life〜

実験道場

今すぐセクハラ上司から脱出せよ!
すごい脱出アイデア盛りだくさんっ
進撃の巨人実写化シリーズ、楽しく撮影しております❤️
進撃の巨人コスプレはマント羽織るだけでサマになるから、みんなも真似してみてね✨

今日は大きな地震が起きましたね!
みんな大丈夫かな?とくに福島は震度6強
普段から災害時に持っていくモノやおうちでの避難生活に役立つモノが常備されているか確認しておこうね!
Junko☆博士がTwitterでつぶやいたけど、ハザードマップを検索して、自分の家や職場の住所を入れるだけで、その土地の災害の危険レベルがわかるよ‼️
確認しておけば、もしもの時に自宅に残るか、一目散に避難所に避難したほうが良いとわかったりするからおススメだよ(^^)

また災害時には犯罪者も多くなるそうです。
困ったときこそ、助け合いの精神でいたいですね

治安が悪くなった場合、もしものための簡単護身術が役立ちます。
いちばん大切なのは大きな声で助けを呼ぶこと。同時に、逃げること。

それがダメならば護身術の出番ですよ!!

余談

進撃の巨人のアニメにどハマりしています!
リヴァイ兵長のカッコイイシーンとか見て悶絶!

もしも巨人にチカンされたら⁉️簡単な護身術アイデア【チン撃の巨人】〜Self Defence tips from Attack on Titan〜 https://youtu.be/RDzApOnxgXU

【進撃の巨人】実写化してみた!ウエディングドレスの花嫁を巨人が食べた⁉️〜Attack on Titan in real life〜 https://youtu.be/N7m80HtomjE

鬼滅の刃でコスプレ護身術!

【鬼滅の刃で護身術】無限に誘拐されてヒロインピンチ‼️悪夢から目覚める○○とは…? https://youtu.be/4H1SV7TJ9ek

#簡単護身術 #女子護身術 #脱出ガール #護身術 #ライフハック #selfdefence #進撃の巨人コスプレ 

チャンネルメンバーシップの登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCFYwGGcs5qvLoYy5hcxZaWg/join

公式HP→https://www.jikkendojo.net
サブチャンネル→http://bit.ly/2Ibcgvi
Twitter→https://twitter.com/jikkendojo
TikTok→http://vt.tiktok.com/eKEXAN/
Instagram→https://www.instagram.com/jikkendojo/
Facebook→https://www.facebook.com/jikkendojo2015

実験道場 jikkendojo 人生は実験だ

コメント

タイトルとURLをコピーしました