もしもチューリップ畑で襲われたら?護身術に使える女の子の便利アイテム6個〜Self defence tips SAVE your life〜

実験道場

誰でも簡単♪女性にも優しい護身術アイデア集!いくよ❣️

護身術の前提としてはまず逃げること!
大きな声で助けを呼ぼう‼️

もしもの時には…

まずは携帯!とくにスタッズなんかでキラキラにデコってるiPhoneなんかは護身術アイテムとして大活躍するよ。
動画のようにしっかり3点を抑えてホールドして

お次はリュック(バック) !ぐるぐる回してうざいナンパ男との距離感を保とう!
もし中に固いものが入っていれば、それだけで武器になるよ

ヘアピンは、尖っているから武器になる!
そのほかにも手錠の脱出やカギ穴に刺してカギを開ける、ガムテープからの脱出にも使えるよ

上着は犯人の視界を遮る!目潰し攻撃に使おう!

変わり種?のポーチ!猫だと思わせて目くらましだー!…ってちょっと無理あったねww

ガムテープぐるぐる巻き誘拐犯からはどうやって脱出しますか?
答えはピアス!

チャンネルメンバーシップの登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCFYwGGcs5qvLoYy5hcxZaWg/join

Twitter
Junko☆博士→https://twitter.com/junko_dancer
TAKEchan博士→https://twitter.com/hebisawa

TikTok→https://www.tiktok.com/@jikkendojo

実験道場 jikkendojo 人生は実験だ

コメント

タイトルとURLをコピーしました