【LINE】従兄弟の披露宴で妹が大泣き。俺「そんなにうれしい?」妹「違う。実は…」【スカッとする話】

◎今回のお話
俺は智也。今日は俺の従兄弟、大輔の結婚式に参列している。従兄弟はかなりのイケメンで性格もよく、新婦もかなりの美人。俺は従兄弟と新婦の幸せそうな様子を微笑ましく見ていた。しかし、披露宴で新郎新婦の出会いを綴った動画が流れ出したころから、妹の真菜の様子がおかしい事に気づく。

「気になるLINE」のチャンネル登録をよろしくお願いします。
http://www.youtube.com/channel/UC1REGEwTFmS9EH9J8AX6-dA?sub_confirmation=1

※当チャンネルに登場する人物の名前は架空のものです。実在の人物などとは関係ありません。
※許可のない2次利用及び転載などは固く禁じております。

BGM :
Youtube Audio Library
OtoLogic(https://otologic.jp)

#LINE #スカッとする話 #修羅場