【嫁にドッキリ】家に帰ったら旦那が死んでるドッキリ〜DEAD GIRL FRIEND PRANK〜

実験道場

笑える夫婦ドッキリ!
じゅんこ博士とタケちゃん博士、二人はいつも仲良しな夫婦YouTuberです。
二人の愛を確かめるために旦那が考えたドッキリは…
「家に帰ったら大好きな旦那が血を流して死んでるドッキリ」‼️‼️

血糊ではなくトマトジュースを使い、リアルな血だらけ現場を表現してみました。
(ハロウィンの時期じゃないと百均に血のりって売ってないんだね)

いつもニコニコ笑顔の嫁、Junko☆博士はどんな反応をみせるのか!
隠しカメラでモニタリングしてみよー‼️

大号泣?救急車呼ぶ?倒れる?さぁ、答えはどれ?!

これからもカップルやお友達に仕掛ける大爆笑いたずらやっていくから応援してね(^^)

Funny video & EPIC! PRANK
DEAD GIRL FRIEND PRANK! /DEAD BOY FRIEND PRANK/husband and wife PRANK WAR

You can make it with tomato juice✨

#DEADGIRLfriendPRANK
#死んでるドッキリ #夫婦ドッキリ #prank
#カップルドッキリ
チャンネルメンバーシップの登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCFYwGGcs5qvLoYy5hcxZaWg/join

Twitter
Junko☆博士→https://twitter.com/junko_dancer
TAKEchan博士→https://twitter.com/hebisawa

TikTok→https://www.tiktok.com/@jikkendojo

実験道場 jikkendojo 人生は実験だ

コメント

タイトルとURLをコピーしました