犬の盗み食いを撲滅する方法を思いついた【衝撃】

SUSHI RAMEN【Riku】

僕は「カレー味のウンコ」か『ウンコ味のカレー』なら圧倒的に「カレー味の ウンコ」を注文します。 理由は、中身がどうであれ、”味がウンコ”ならもうそれはもうウンコなんです。友達の泥団子 がウンコの匂いしたらそれはきっとウンコだし、フンコロガシ達もウンコ味を求めて砂漠 を探検していると言われています。まぁでも、そんなプライドの高いフンコロガシ達も きっと、「カレー味のウンコ」が一粒だけ落ちていたら殴り合いで取り合いになること間 違いなしに違いありませんけども。
いやでも皆様普通に考えてみて下さい。 隣の席の人が「明らかにウンコの匂い」のものをライスにかけて食べていたら、どんなに 目を見開いて『いやこれはウンコ味なだけでカレーです!』と言われても その日を境に 心の中でその人をウンコマンと呼ぶ人生が訪れることでしょう。思わず街中でその人を見 かけたらあの香ばしい匂いを思い出してしまうはずです。
このように、そもそもウンコは”ウンコ味”である事が問題なのであって、”ウンコ味”でな ければそれはもはやウンコではないのです。料理なのです。イタリア人も唸る程デリシャスなのです。

ということで皆さん、ウンコに失礼のないように、これからは堂々と胸を張って「カレー味のウンコを食べたいです!」と元気よく笑顔で応えるようにしましょう。
——————————————————–
この投稿頻度最弱チャンネルは、チャンネルメンバーシップ(村長、長老)様のご支援を受けて制作をしています。心の底からありがとうございます。より面白い動画を作れるように、恩返しできるように頑張ります!https://www.youtube.com/channel/UCljYHFazflmGaDr5Lo90KmA/join
——————————————————–
その辺にいる大学生です!「またあいつアホな事やってるな〜」っと気軽に友達感覚で見てもらえたら嬉しいです!
Twitterなどで気軽にリクエスト飛ばしてね!

◆グッズページ[🌱ZERO GRAVITY🌱]→ https://zerogravity.base.shop
◆Twitter→ https://twitter.com/sushi_riku?lang=ja
◆Instagram→ https://www.instagram.com/sushi_riku/?hl=ja
◆すしらーめん2nd!!→ https://goo.gl/XIAoCO
◆ブログ→ https://ameblo.jp/sushi-ramen/

・企業様のお問い合わせは、直接Gmailの方に宜しくお願い致します。
・翻訳をお手伝いしてくださる方がいらっしゃいましたらご連絡をお待ちしています!
Business Mail→sushiramen.business@gmail.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました