嫁がお風呂で死んでるドッキリでまさかの結果に… DEAD GIRL FRIEND PRANK!

実験道場

夫婦でドッキリかけあいバトル勃発🔥

家に帰ったら旦那が死んでるドッキリや服を切られるドッキリなどさまざまなイタズラに激怒したJunko☆博士。
旦那のたけちゃんに仕返しドッキリ!!

トマトジュースを口に含んで、プロレスの毒霧というワザ?で噴射したら…あら素敵💕
見事な事件現場の出来上がり!

しかし結果は大変なことになりまして。。
動画を最後までご覧ください(^^)

😍おすすめのドッキリ集😍

【嫁にドッキリ】家に帰ったら旦那が死んでるドッキリ〜DEAD GIRL FRIEND PRANK〜 https://youtu.be/pHhiN50-sCI

【ドッキリ】寝てる彼女の服を切ったら衝撃の結果に…Cut clothes off Prank https://youtu.be/ZTE9I9sirqY

Funny video & EPIC! PRANK
DEAD GIRL FRIEND PRANK! /DEAD BOY FRIEND PRANK/husband and wife PRANK WAR

You can make it with tomato juice✨

🌈最近のたけちゃんandじゅんこ夫婦のニュース🌈

タケちゃんが、また新しいチャンネル作ったよ。もう何個チャンネル作るの?って感じだけど6個目w
人生は実験だ!失敗を恐れるな!の精神を発揮しまくっている夫婦です。

タケちゃんが、毎日わくわく楽しそうに挑戦しているのを見ていて、じゅんこ博士は幸せな気持ちになります。
彼は言葉だけでなく、いつもすぐ行動にうつす。そこが素晴らしい。
何事も、やってみなくちゃわからない!
経験したひとつひとつが人生の大切な思い出になっていくんだよね。

人生は実験だ!

チャンネルメンバーシップの登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCFYwGGcs5qvLoYy5hcxZaWg/join

Twitter
Junko☆博士→https://twitter.com/junko_dancer
TAKEchan博士→https://twitter.com/hebisawa

TikTok→https://www.tiktok.com/@jikkendojo

実験道場 jikkendojo 人生は実験だ

コメント

タイトルとURLをコピーしました