【LINE】風呂場で転んで骨折して動けない→帰った夫「なんでそこで寝てるんだよ!写メ撮っとこw」その後…【スカッとする話】

気になるランキング

◎今回のお話
私は奈帆、24歳の主婦です。学生時代から付き合っていた太郎の地方転勤をきっかけに、2ヶ月前に結婚をしたばかり。引っ越しを期に、私はWebデザイナーとして独立し、在宅でお仕事をこなしています。太郎の転勤先は、偶然にも、太郎のご実家の近く。この地域は、夫の実家と同居する家庭がほとんどだったので、「新婚早々に同居か〜」なんて覚悟をしていたのですが、太郎が「俺らは結婚したばかりなんだ!新婚なんだし、同居はしないよ!」と主張したため、義実家から少し離れたマンションを借りて生活しています。2人きりで過ごしていることもあって、太郎とはラブラブな新婚生活を過ごしています。

「気になるLINE話」のチャンネル登録をよろしくお願いします。
http://www.youtube.com/channel/UC1REGEwTFmS9EH9J8AX6-dA?sub_confirmation=1

※当チャンネルに登場する人物の名前は架空のものです。実在の人物などとは関係ありません。
※許可のない2次利用及び転載などは固く禁じております。

BGM :
Youtube Audio Library
OtoLogic(https://otologic.jp)

#LINE #スカッとする話 #修羅場

コメント

タイトルとURLをコピーしました