【実験】嫁を10分くすぐった結果…!! くすぐり ホラー 🧟‍♀️ たけちゃん じゅんこの お笑い ホラー映画

実験道場

夫婦のドッキリいたずらかけ合いバトル!
勝つのはどっち!?
じゅんこ博士とタケちゃん博士の壮絶な騙し合いバトルを見たい人はチャンネル登録して応援してね💕

第一回!吐血くすぐりオリンピック開幕‼️
【Tickle Olympic】
東京オリンピックに負けじと開幕いたしました。
おもしろいことが大好きな夫婦による、吐血こちょこちょ我慢バトル!

0:00 くすぐりオリンピック開幕
0:35 旦那たけちゃん選手くすぐり10分我慢
1:11 Tickle Olympic
1:48 ホラー吐血こちょこちょ
2:09 嫁じゅんこ選手くすぐり10分耐久
4:03 ホラー吐血シーンリプレイ
5:03 エンディング

くすぐり系動画は数々挑戦してきましたので、
二人ともくすぐり界ではプロフェッショナル。くすぐりと言えば、実験道場。Junko☆博士の足の裏はこちょこちょされすぎてもはや鉄壁の強さを手に入れました。

今大会の金メダル候補Junko☆博士は、はたして10分間くすぐり我慢できるのか!?
我慢できなかったら口から血が噴き出すゾー!😚

【おすすめの動画】

嫁がお風呂で死んでるドッキリでまさかの結果に… DEAD GIRL FRIEND PRANK!

見る▶︎ https://youtu.be/qjWZd68uz4k

【嫁にドッキリ】家に帰ったら旦那が死んでるドッキリ〜DEAD GIRL FRIEND PRANK〜

見るる▶︎ https://youtu.be/pHhiN50-sCI

足裏こちょこちょ❤️爆笑寝おきドッキリ‼️くすぐりレベル6段階でいつ起きる?

見るるる▶︎ https://youtu.be/8spH1m-yfYE

チャンネルメンバーシップの登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCFYwGGcs5qvLoYy5hcxZaWg/join

Twitter
Junko☆博士→https://twitter.com/junko_dancer
TAKEchan博士→https://twitter.com/hebisawa

TikTok→https://www.tiktok.com/@jikkendojo

実験道場 jikkendojo 人生は実験だ たけちゃん トマトジュース ホラー映画 お笑い

コメント

タイトルとURLをコピーしました