【LINE】我が子に土下座をさせる兄嫁「学費を援助してください。助けてください」→援助にこだわる兄嫁を不審に思い調べた結果ww【スカッとする話】

気になるランキング

◎今回のお話
私は優香。会社員の夫と小学生の子供2人と暮らしています。私には兄と妹がいて、両親をすでに亡くしていたこともあり、何かあれば兄妹で支え合いながら生きてきました。兄妹仲はそれぞれが結婚してからも変わりませんでしたが、兄嫁である京子さんが実は曲者だったのです。京子さんはバツイチで、レナちゃんという小学生の娘さんがいました。バツイチや子連れであることは、兄と京子さんの間のことですし何も言うことはなかったのですが、いざ2人が結婚してお付き合いをしていく内に、少しずつ不信感が芽生えてきたのです。だんだんと妹である私たちを見下したような発言が多くなってきて、お互いの家がそれほど離れていないのを良いことに、買い物や家事などを押し付けられることもあり、ほとんど奴隷のような扱いです。もちろん、費用どころかお礼を言われたことすらありません。一度、兄に言ってもらったこともありましたが、1週間も経てば元に戻ったので効果は無いのだと悟りました。適当にかわしつつ、距離を保って付き合っていくこと数年、ある日京子さんから驚きのLINEが届いたのです。

「気になるLINE話」のチャンネル登録をよろしくお願いします。
http://www.youtube.com/channel/UC1REGEwTFmS9EH9J8AX6-dA?sub_confirmation=1

※当チャンネルに登場する人物の名前は架空のものです。実在の人物などとは関係ありません。
※許可のない2次利用及び転載などは固く禁じております。

BGM :
Youtube Audio Library
OtoLogic(https://otologic.jp)

#LINE #スカッとする話 #修羅場

コメント

タイトルとURLをコピーしました