身長測ってるとき「落とし穴」不可避説!!

SUSHI RAMEN【Riku】

※安全テストを万全に行なった上で撮影をしております!安心してご視聴下さい。又、落とし穴を身長計の底に作ることは大変危険ですので 例え悪魔に取り憑かれても最後まで抵抗をするようによろしくお願いをいたします。
【スカイピース先輩 】 https://www.youtube.com/channel/UC8_wmm5DX9mb4jrLiw8ZYzw

この◯ばさんみたいなアイキャッチいいなぁ!!!羨ましなぁ!!!俺もそういうの欲しいなぁ!!!!!!誰か俺にプレゼントで作って送ってくれても良いんだよ!?!?!?(無断パロディーすみません)

前回の動画の公開が遅くなってしまった理由がもう一つございまして…それがこちらの動画。ひっそりと「身長計」の底に落とし穴を作っていました。これだけはスカイピース さんが倉庫に初めてやってくるこの日に同時にやりたかったのです。

もし、よくよくすしらーの動画見ていて『倉庫の中の事務室が横に少しづつ伸びていっている』と言うことに気づいていた方がいたのなら、あなた達は明日から立派なマサイ族です。(視力的に)
この落とし穴をどうしてもやりたいがために二階を建設してやった自分に流石にちょっと引いていますが、マジで腹痛いくらいに笑えたので作ってよかった!!!!!!
——————————————————–
もっとクレイジーな動画を作る為に応援いただけますとめちゃくちゃに助かります!!!
【メンバーシップ詳細】https://www.youtube.com/channel/UCljYHFazflmGaDr5Lo90KmA/join
——————————————————–
その辺にいる大学生です!「またあいつアホな事やってるな〜」っと気軽に友達感覚で見てもらえたら嬉しいです!
Twitterなどで気軽にリクエスト飛ばしてね!

◆グッズページ[🌱ZERO GRAVITY🌱]→ https://zerogravity.base.shop
◆Twitter→ https://twitter.com/sushi_riku?lang=ja
◆Instagram→ https://www.instagram.com/sushi_riku/?hl=ja
◆すしらーめん2nd!!→ https://goo.gl/XIAoCO
◆ブログ→ https://ameblo.jp/sushi-ramen/

企業様のお問い合わせは、直接Gmailの方に宜しくお願い致します。
Business Mail→sushiramen.business@gmail.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました