天才的!夏のインスタばえチャレンジ!簡単アイデアDIYでこの夏一番になろう!

実験道場

★博士からの一言★
インスタばえスイーツ/お菓子の作り方やライフハックの動画をみるのが大好きなJunko☆博士ですが、
インスタ映え間違いなし!ついでにTiktokでもバズっちゃう!金魚鉢ゼリーをオリジナルレシピで開発してみました✨

虹色のインスタばえケーキや銀河のケーキなんかもすごく可愛くてやってみたかったけど、夏はやっぱり、ゼリーでしょ❤️
用意するもの。
ゼラチン、ゼリーエース、青いカキ氷シロップ、キウイ 、スイカ、パイナップルなどフルーツミックス。
いちばん下の層だけ青を入れて、上は透明にすることがポイント!
お魚の形にフルーツを切るのはなかなか難しいけど、手を切らないように注意しながらやってみてね(^^)

他にもYouTuberやtiktokrの間でも流行りのスイカドレス。
スイカだけじゃつまらないから、モモから生まれた桃太郎ドレス!
キウイ をパカっと割ってさざえさんドレス!
新しい発想で、美味しくて涼しいフルーツを使ってインスタばえにチャレンジしてみたよ

あなたもオリジナルで発明してみよう!

チャンネルメンバーシップの登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCFYwGGcs5qvLoYy5hcxZaWg/join

公式HP→https://www.jikkendojo.net
サブチャンネル→http://bit.ly/2Ibcgvi
Twitter→https://twitter.com/jikkendojo
TikTok→http://vt.tiktok.com/eKEXAN/
Instagram→https://www.instagram.com/jikkendojo/
Facebook→https://www.facebook.com/jikkendojo2015

実験道場 jikkendojo 人生は実験だ

コメント

タイトルとURLをコピーしました