【LINE】4歳の娘に無茶苦茶な命令をする夫「ラーメン作れ!」→大変なことになり救急車で病院に運ばれた。結果…【スカッとする話】

気になるランキング

◎今回のお話
私は香奈。夫の大樹と小学生の長女、4歳になる次女の4人暮らしです。日々の生活で大変なこともありますが、義両親やママ友の付き合いなども良好でとても恵まれていると感じます。ただ、夫である大樹はあまり子育てや家事については協力的ではありません。しかし、子供の相手はもちろんしてくれていますし、なにより真面目に働いてくれているので特に不満を持つことはありませんでした。このまま4人でずっと幸せに暮らしていくのだと、当然のように思っていたのですが、そんな毎日が崩壊する出来事が起こってしまったのです。夫が休みのある日、長女は友人の家に遊びに行き、私は長女が通う学校の集まりがあったので外出していた時のことです。途中で電話が鳴り、出てみるとなんと病院からでした。4歳の次女が、やけどをして救急車で病院に運ばれたというのです。事情を説明し、慌てて病院へ向かうと泣いている長女の姿がありましたが、夫の姿はありませんでした。幸い、次女は痕が残るかもしれないけれど命に別状はないとのことで少し安心しましたが、夫がいないことを不思議に思いました。2人に話を聞いた私は驚愕し、急いで夫に連絡を入れました。

「気になるLINE話」のチャンネル登録をよろしくお願いします。
http://www.youtube.com/channel/UC1REGEwTFmS9EH9J8AX6-dA?sub_confirmation=1

※当チャンネルに登場する人物の名前は架空のものです。実在の人物などとは関係ありません。
※許可のない2次利用及び転載などは固く禁じております。

BGM :
Youtube Audio Library
OtoLogic(https://otologic.jp)

#LINE #スカッとする話 #修羅場

コメント

タイトルとURLをコピーしました