【鬼滅の刃】プリンセスねずこの逆襲!こちょこちょ鬼のぐるぐる巻き脱出‼️【刀鍛冶の里編/鯉のぼり】実験道場

実験道場

鬼滅の刃をコントにした今回の動画は、刀鍛冶の里で撮影しました。
折れた刀を治すべく、タケちゃん王子とプリンセスじゅんこ姫が旅をしていると、上弦の泣き虫鬼が襲いかかってきます!
上弦の鬼、泣き虫鬼は喜怒哀楽を使いこなし、切っても切っても増える分裂鬼!
プリンセスじゅんこ姫とたけちゃん王子をポップチューブでぐるぐる巻きに!
さらに、必殺こちょこちょ攻撃を仕掛けてきます。

プリンセスじゅんこ姫は、ねずこに変身して戦いますが、絶対絶命!
たけちゃん王子は炭治郎に変身!
超必殺技『火の神かぐら』で大逆転劇!?

果たして、ぐるぐる巻き鬼から二人は無事に脱出できるのか?

綺麗な鯉のぼりの風景と、実験道場のおもしろい鬼滅の刃実写化コント、ぜひお楽しみください💓

一気に見れる!鬼滅の刃のおもしろコントの再生リスト❣️
https://www.youtube.com/watch?v=CwUIbe4V-tk&list=PLRYMgvdHfcfimNJky5FJxkeaTCXkncD7s&index=4

#鬼滅の刃コント #刀鍛冶の里 #鯉のぼり

コメント

タイトルとURLをコピーしました