【うた】あっぷっぷ!プリンセスにらめっこ🤣変顔バトルで笑ったらぐるぐる巻き‼️アンパンマンにらめっこ🤪実験道場 童謡コント

実験道場

家族や友達みんなで楽しめる「プリンセスあっぷっぷ」を発明しました!笑

優雅なプリンセスの日常に忍び寄る悪の変顔、、、
口に水を含んだ瞬間、変顔で大爆笑

動画を見る前に、お水を口にふくんで、チャレンジしてね!!
あなたは水を口から吹き出さずに最後まで動画をみれますか?

負けたらぐるぐる巻きになる罰ゲームつき!!!

「アンパンマンあっぷっぷ 」から着想を得た、

まったく新しい童謡コント!!!
子どもが静かになる、赤ちゃんが泣き止むと話題の動画です

🌈小さな子どもがいるパパ ママさんにもおすすめできる実験道場🌈

じゅんこ博士とたけちゃん博士には4歳の姪っ子ちゃんがいます。彼女は実験道場が大好き。

Junko☆博士が動画でたくさんフルーツやお野菜を好きと言って食べるので、実験道場を見る子どもたちは真似します。

健康オタクなJunko☆博士の企画にはよく、お野菜やフルーツが登場します。
今も、パイナップルをかじりながら書いてます。

コメディ動画なのに実は健康オタクな子どもに育つ⁉️
実験道場の教育に良いYouTube動画🍎
家族みんなで、ご覧ください❤️‍🔥

#にらめっこ #あっぷっぷ #童謡

コメント

タイトルとURLをコピーしました