【感動】人魚のプリンセスの赤ちゃん生まれる❣️妊婦の人魚姫の赤ちゃんは猫⁉️警察と迷子の猫を探す!嬬恋村 by 実験道場 loldojo

実験道場

プリンセスの赤ちゃんが生まれる感動のお話です。
人魚の赤ちゃんは ねこ⁉️人魚姫のにんぷさんが、大きなお腹で赤ちゃんが生まれる瞬間から物語ははじまります。

夏は実験道場のYouTubeでマーメイドの動画を見て楽しもう🧜

マーメイド役💖プリンセスじゅんこ姫
警察官役👮‍♀️たけちゃん王子
赤ちゃん役👶マシュマロ丸
DJフマキラー🎵たけちゃん王子

明るく元気な人魚はダンスが大好き
好きな食べ物は、フルーツとフレッシュな野菜!

おもしろいけど一生懸命な警察官は、おいしいジュースが大好き!

そんな二人が、行方不明になったマシュマロ丸を探す旅に出る!

〜☆〜☆〜☆〜

『人魚のプリンセスの赤ちゃん生まれる感動物語』

企画/脚本 担当       Junko☆博士
動画編集/おいしいご飯担当 TAKEchan博士

◉撮影場所 (北軽井沢/ 嬬恋村)

一面に広がるキャベツ畑で有名な、嬬恋村で撮影しました!
キャベツってああ見えてビタミンCたっぷりなんだよ!
コスパ最高!

Junko☆博士のおすすめ無限キャベツレシピは
ふじっこの昆布+亜麻仁オイル+千切りキャベツ!
1分で、うまうま無限キャベツのできあがり😋

◉スペシャルサンクス

海野農園 うんのさん❤️
収穫体験もできる土にこだわる八百屋さん

海野わくわく体験農園/

ペンション ディール
4つのコンセプトのお部屋があって
プリンセスルームが可愛すぎます
https://www.instagram.com/tsumagoidll?igsh=MTRmNDdocDZrODN3dg%3D%3D&utm_source=qr

実験道場とは?

人生は実験だ!をモットーにエンターテイメントで世界を平和にする作品を創るクリエイターチーム!

おもしろく・楽しく・学べるYouTube動画をつくっています🌍

「YouTuber実験道場といっしょに地方創生!地域おこししたい!」

地域の魅力をもっと伝えたい方、PRにお困りの方はご相談ください☆

実験道場があなたの魅力を引き出します💎


https://jikkendojo.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました