助けて!叩かれたら妊娠するハンマーで赤ちゃん生まれる⁉️南の島で涙と魔法の感動ストーリー🏝実験道場 LOL Dojo

実験道場

南の島でバカンスを楽しむプリンセスじゅんこ姫。
叩かれたら、妊娠するハンマーでバイキンマンにいたずらされてしまう?!お腹が大きくなって痛い!妊婦のプリンセスが大ピンチ!
プリンセスを王子様が助けに来てくれますが、
バイキンマンの変顔ハンマー攻撃でやられてしまいます。

魔法の力を使ってピンチから脱出できるかな?

Princess Junko turned into a little mermaid❤️
Junko and marshmallow-maru changes dresses and turns into a mermaid !

0:00 プリンセスの赤ちゃん生まれるopening
0:08 プリンセスの南国バカンス旅行
0:32 プリンセスが人魚に変身
0:48 赤ちゃんハンマーで妊娠⁉︎
1:08 たけちゃん王子が助ける
1:33 ポップチューブでぐるぐる巻き
1:49 プリンセスを助ける王子様
2:10 人魚の涙が魔法のステッキに
2:48 「あなたの魔法で世界を平和にしよう」

コメント

タイトルとURLをコピーしました