金庫の中に爆弾入れたら防げるのか?【実験】

SUSHI RAMEN【Riku】

父が会社に置いてあった金庫、「最強だからこれ使って良いよ、絶対壊れないから!」というので早速何かやってやろうと思い、爆弾を入れてみました。
爆弾を犯人に取られないように金庫に入れる。という謎の状況です。
金庫に向かって戦車で攻撃したりしてる動画あるけど、中に入れちゃったバージョンは見たことありません!やるしかない!!!———-
チャンネル登録お願いします!(ノ゚∇゚)ノ やってほしい事とかあったら気軽に言ってね!
—————————————-­­—————————————­-­———-
※高評価、共有、コメント、友達に教える、リツイートなどして頂けると嬉しいです!!
◆Twitter→https://twitter.com/sushi_riku?lang=ja◆
◆すしらーめんサブチャンネル→https://goo.gl/XIAoCO

グッズページ→https://uuum.skiyaki.net/sushi

コメント

タイトルとURLをコピーしました