【挑戦!ラップマン】アルミホイルぐるぐる巻きから脱出できるの!?

実験道場

以前YouTubeでアルミホイルをぐるぐる巻きにしてトンカチで叩いてアルミ玉をつくる実験が流行った時期があったのですが、
今回は体にそれをしてみたらどうなるの?という実験です!!!

しかしかなりの誤算が、、、!?
まわりからトントン固めてみたら、顔だけかっちかちに固まったよ🤩

いやなんの実験やw

無駄かもしれないことを一生懸命にやる博士たちを生暖かく見守りください!!!
失敗って、成功するための1つの反省要素でしかないから❣️

人生は実験だ!この言葉をみんなにいつもかんじてほしいな。
失敗を笑うやつなんか気にしなくていいよ。
頑張ってるあなたを実験道場は応援します(^_^)

Junko☆博士

#ClingFilmChallenge #aluminumchallenge #ラップマン

公式HP→https://www.jikkendojo.net
サブチャンネル→http://bit.ly/2Ibcgvi
Twitter→https://twitter.com/jikkendojo Facebook→https://www.facebook.com/jikkendojo2015 TikTok→http://vt.tiktok.com/eKEXAN/
#実験道場 #jikkendojo

コメント

タイトルとURLをコピーしました