【脱出ガール】スカッと撃退!合気道でチャラい奴らから身を守る簡単な回避方法を大公開!女子必見!SELF DEFENSE TECHNIQUES AND TIPS

実験道場

こちらの概要欄は毎日心込めて書いてます♡
もし見てくれている方がいたら、コメント欄で教えてほしい❣️

動画良かったらイイねしてね💕イイねの数で、次に撮影する企画を選んだりしています。
いつも実験道場のチャンネルを一緒に盛り上げてくれてありがとう!

大好きだぜ!

合気道を使えば力の弱い女性でも、力の強い相手の動きを楽々とコントロールすることができるんです!

Junko☆博士は前々から武道には興味がありましたがお誕生日旅行先での出会いがきっかけで、合気道のDVDを購入。
まずは座り方、立ち方などの基本や、
挨拶の仕方などとても礼儀作法やリスペクトを大切にしている武道という面に感動しています。

ちなみにTAKEchan博士は剣道2段。しかも中2でとったとか。え、めちゃくちゃ強くてびっくり。笑

こんな近くに武道の達人、いたんかーい!🙋‍♀️

居合や古武道などもっと知りたいことがたくさん。

合気道を使って、女性たちの身近で起こる痴漢撃退法や上司や知り合い?なんかにも使えるサラっとかわす方法も教えちゃう!笑

戦わずして勝つ。それが一番。笑

でも一番大切なことは、女子は危険だったらまずは逃げてね!大きな声を出して!
この動画では痴漢撃退をテーマにしているから少々手荒な演出で男たちが吹っ飛びます!

TAKEchan博士とRYUTA博士の何故かブレイクダンスを踊りながらやられる様子も、
お楽しみください💕

チャンネルメンバーシップの登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCFYwGGcs5qvLoYy5hcxZaWg/join

【脱出ガール】もしも誘拐されたら!?プロが教えるガムテぐるぐる脱出 #Bestldeas SELF~DEFENSE TECHNIQUES AND TIPS CAN SAVE YOUR LIFE https://youtu.be/_Do1e6TZiq8

公式HP→https://www.jikkendojo.net
サブチャンネル→http://bit.ly/2Ibcgvi
Twitter→https://twitter.com/jikkendojo
TikTok→http://vt.tiktok.com/eKEXAN/
Instagram→https://www.instagram.com/jikkendojo/
Facebook→https://www.facebook.com/jikkendojo2015

実験道場 jikkendojo 人生は実験だ

コメント

タイトルとURLをコピーしました