【※関係者は見ないでください】作業用/ねこがセクシーなダンスを30分踊っていたら…

実験道場

フォートナイト のエモートダンスチャレンジ!
ヒカキンさんのゲームチャンネルHIKAKIN GAMESでマルオー!と言って欲しがっていた可愛いねこちゃん。
肉球と爪をニャッスルコスプレで30分耐久踊ってみた!
今日はシーズン2大人気キャラクターニャッスルダンスを、30分耐久でやってみた!
いちばん人気で流行しているかわいいマッスルねこ、ニャッスル。
新スキン、新エモートあなたはもうGETした?
まだなら実験道場のニャッスルダンスを先に楽しもう。
30分のんびり長い動画だから、作業用として使えるよ❣️
あながごはんを食べる時間、筋トレをする時間。コーヒーをのんだり、何かお仕事で作業する時間。

実験道場キャットが踊りながらあなたの時間を見守っているからね。

#フォートナイト #エモートダンスチャレンジ #fortniteinreallife

お願いマッスル 踊ってみた

公式HP→https://www.jikkendojo.net
サブチャンネル→http://bit.ly/2Ibcgvi
Twitter→https://twitter.com/jikkendojo
Facebook→https://www.facebook.com/jikkendojo2015 TikTok→http://vt.tiktok.com/eKEXAN/
実験道場 jikkendojo 人生は実験だ

コメント

タイトルとURLをコピーしました