【初心者ダンス】今すぐリズム音痴が治るプロ直伝1日5分リズムトレーニング

実験道場

一日5分でリズム感が劇的にアップする!ダンスや歌の初心者さんの悩みによくある、リズム音痴はJunko☆先生におまかせ!今すぐ治してみせます!こんなリズムトレーニング動画が欲しかった!
おうちで家族や友達、恋人とやってみてほしい!
最初はなかなかうまくいかないかもしれないけど、だんだん慣れてリズムがわかってきます。

Junko☆博士はダンス界ではコンテスト荒らしとして恐れられ、女賞金ハンターとTVや雑誌で紹介されてきたバリバリのプロダンサー。
そして有名アイドルさんの振付師としても活躍してきました!
9nine、May’n、風男塾、マクロスフロンティアのシェリル、紅白歌合戦振付など。

そんなJunko☆博士がお届けする、初心者レッスン。
失敗はこわくない!楽しく体を動かしていっしょにダンス上達しよう!

その他にも
痩せるダンス、マンションOKのダイエット用ダンスワークアウト

痩せるダンス【Boss B*tch】プロ振付師考案2週間でセクシーになるダンス
〜SEXY Dance Workout〜DOJA CAT https://youtu.be/Wg0IX_b6ozw

初心者ダンサーが必ず通る道、アイソレーションをくわしく解説した動画もあります。

ぜひご覧ください(^^)

 #ダンス道場 #Junko先生 #初心者ダンス #リズムトレーニング

チャンネルメンバーシップの登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCFYwGGcs5qvLoYy5hcxZaWg/join

公式HP→https://www.jikkendojo.net
サブチャンネル→http://bit.ly/2Ibcgvi
Twitter→https://twitter.com/jikkendojo
TikTok→http://vt.tiktok.com/eKEXAN/
Instagram→https://www.instagram.com/jikkendojo/
Facebook→https://www.facebook.com/jikkendojo2015

実験道場 jikkendojo 人生は実験だ

コメント

タイトルとURLをコピーしました