【検証】かまちょな彼女を無視し続けたらヒドイ目にあいました

実験道場

もしも、甘えんぼでかまちょな彼女(妻)を無視し続けたら…?!
新米夫婦ユーチューバーであるTAKEchan博士とJunko☆博士のふたりだったらどうなる…?

たのしい実験!おもしろ検証!観覧注意のモニタリング!やっていきましょー

顔面ラップぐるぐる巻き、巨大ハリセン、巨大水鉄砲を顔面噴射、、極め付けはプロレス!!

今まで護身術やプロレスをたくさん動画でやってきたのでだいぶ強くなっているJunko☆博士。

夫婦でプロレス技をかけてみた!でリクエストにもたくさん来ていた足四の字固めをやろうとして、腕十字固めになってしまったとか…⁉️

そして驚くべき実験結果がでました。
人は無視し続けられたら、〇〇する。

予想をコメントに書いてから、楽しんでね!

#カップルドッキリ #夫婦ドッキリ #モニタリング

ところでカップルユーチューバーのえっちゃんとオルハくんですが、
Junko☆博士はもう最初から「この二人100%付き合ってる」ってずっと言ってましたから!!

案の定付き合ってて結婚発表してましたね

あとは、てんちむさんとボクシングくんも絶対付き合ってる!って言ってたら本当にそうだったし(かねこあやさんのリークによりわかりました。別れちゃったみたいですが)

で、そんなJunko☆博士の予想ではヴァンユンのふたりも100%付き合ってる。との予想です。

いつか、付き合ってる報告あるかなー

人が付き合ってるのがわかるのは、もちろん、自分たちもこうして実はカップルユーチューバーだったってことを経験してるからね

付き合ってなかったらこんなことありえないでしょ、みたいな撮影裏まで想像できちゃうからこそ、
けっこう付き合ってるの隠しててもわかっちゃうかも。

さて!
夫婦や家族、お友達や恋人に仕掛けたいドッキリ集めました💕

名作のモニタリング検証ドッキリご覧ください✨

こちら、大成功したので見てください

イチャつくフリして【嫁にかけたいプロレス技5選】かけちゃうドッキリ!
https://youtu.be/okjI3sgSlsc

女子に電気あんまかけてみた!【検証ドッキリ】! #夫婦プロレス 〜HUSBAND and WIFE Wrestling〜 https://youtu.be/GCQQCGdLMzk

チャンネルメンバーシップの登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCFYwGGcs5qvLoYy5hcxZaWg/join

公式HP→https://www.jikkendojo.net
サブチャンネル→http://bit.ly/2Ibcgvi
Twitter→https://twitter.com/jikkendojo
TikTok→http://vt.tiktok.com/eKEXAN/
Instagram→https://www.instagram.com/jikkendojo/
Facebook→https://www.facebook.com/jikkendojo2015

実験道場 jikkendojo 人生は実験だ

コメント

タイトルとURLをコピーしました