危険なプロレス技ランキング全部かけてみた!【アンチバスターJunko☆誕生】誹謗中傷デスマッチ

実験道場

アンチコメントにかけたいプロレス技ランキング!ベスト10をお送りします

スターダムの木村花さんが誹謗中傷を苦に若くしてこの世を去りました。
YouTuberの私たちにも、もちろん毎日誹謗中傷が届きます。
気にしないように強い気持ちをもってはいるけど、必ず目に入ります。

また、Junko☆博士は韓国のダンスオーディション番組に出演した際に、出演者とケンカをしろと言われ、素直にしたがった所、それが日本人唯一勝ち残った私を落とすための番組の演出だったらしく、
韓国ネットで猛バッシングを受けた経験があります。
そのとき、韓国語だったから、誹謗中傷を見なかったから今生きていられるのかもしれません。
番組とは、こんなものなんだな!その時私は知りました。

ところで私はYouTubeで悪質なアンチコメントに悩まされていた時に、
大切なファンの一人が「アンチばかり見ないで毎日応援している私たちを見て」と言ってくれて、ハッと気づかされた経験があります。

匿名で誹謗中傷をして誰かを傷つけることができるネットの場で、わざわざ、私たちのために、私たちが喜ぶ言葉を選んでコメントをくれる。

そんなファンがいる、ということがどれだけ素晴らしくてありがたいことかを実感しました。

暖かいコメントをコツコツと書いてくれる、
あなたのような優しい人が世界にたくさん増えたらいいな
いつもあなたの言葉に励まされています。

本当にいつもありがとう。

☆☆☆第一回誹謗中傷デスマッチ☆☆☆

この物語は、どこにでもいる弱小女子プロレスラーが伝説のプロレスラー「アンチバスターJunko☆」になるまでの成長ストーリーである。

第一回!アンチコメントにかけたいプロレス技!誹謗中傷デスマッチ!!

人気有名なプロレス技をYouTubeでたくさん調べて、命にかかわるようないちばんヤバいプロレス技ばかり集めました。

バックドロップ
パワーボム
垂直落下式リバースタイガードライバー
マスキュラーボム
フェニックスプレックス
ストームブレイカー
タイガードライバー91

チャンネルメンバーシップの登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCFYwGGcs5qvLoYy5hcxZaWg/join

公式HP→https://www.jikkendojo.net
サブチャンネル→http://bit.ly/2Ibcgvi
Twitter→https://twitter.com/jikkendojo
TikTok→http://vt.tiktok.com/eKEXAN/
Instagram→https://www.instagram.com/jikkendojo/
Facebook→https://www.facebook.com/jikkendojo2015

実験道場 jikkendojo 人生は実験だ

コメント

タイトルとURLをコピーしました