【LINE】マウンティングがすごい幼稚園のボスママ「小さい子がいるのに夜の仕事なんてw」→実は私の職業が○○だったと知ったボスママの末路ww【スカッとする話】

気になるランキング

◎今回のお話
私は瑞希。夫と5歳になる娘の3人暮らしで、最近この街に引っ越してきました。そこで改めて娘を幼稚園に通わせたのですが、私の仕事の都合でメインのお迎えは夫にお願いしています。やはり、父親がお迎えというのは珍しく、幼稚園のママさんたちの間ではどうしても話題になってしまい、夫はよく質問攻めに合っているらしいのです。その中でも、いわゆるボスママである夏子さんの追及は激しいらしく、なぜ夫が迎えに来るのかだけでなく、夫の職業や年収なども聞いてくるのです。そして、一番の興味はやはり私の職業。夫は、私のことを考えて濁していたのですが、それが逆効果となり妙な勘違いをされてしまったようなのです。それからというもの、明らかに私を見下していたり、夫の職業も勝手にフリーターか主夫のような言われ方をされていたのです。最初は放っておいたものの、さすがに夫にだけこれ以上負担を掛けさせてはいけないと思い、夫から夏子さんに私のLINEを教えてもらったところ、すぐに連絡が来ました。

「気になるLINE話」のチャンネル登録をよろしくお願いします。
http://www.youtube.com/channel/UC1REGEwTFmS9EH9J8AX6-dA?sub_confirmation=1

※当チャンネルに登場する人物の名前は架空のものです。実在の人物などとは関係ありません。
※許可のない2次利用及び転載などは固く禁じております。

BGM :
Youtube Audio Library
OtoLogic(https://otologic.jp)

#LINE #スカッとする話 #修羅場

コメント

タイトルとURLをコピーしました