【LINE】嫁いびりをする義母「10kgの肥料を買ってきて」私「車がない」義母「手で持って歩いてこい」→義両親ご自慢の日本庭園にエグい復讐したったww【スカッとする話】

気になるランキング

◎今回のお話
私は理央、夫の拓也・幼い娘のヒナと3人で暮らす、31歳の主婦です。拓也との仲は良好で、ヒナも元気よく成長していて、不自由のない生活に満足しています。…が、1つ悩みがあります。それは、近距離別居をしている拓也の両親、つまり義両親。義実家にしょっちゅう呼び出されてはこき使われるし、特に義母の文江さんは、典型的な嫁いびりをしてくるのです。拓也は全面的に私に味方してくれて、義両親をかなり厳しく叱ってくれるのですが…全く効果はありませんでした。義実家に行かなければ被害はないし…と我慢をし続けてきたのですが、最近文江さんがスマホを買ったようで…毎日、LINEが届くようになってしまいました。正直、私は相当参っていました…

「気になるLINE話」のチャンネル登録をよろしくお願いします。
http://www.youtube.com/channel/UC1REGEwTFmS9EH9J8AX6-dA?sub_confirmation=1

※当チャンネルに登場する人物の名前は架空のものです。実在の人物などとは関係ありません。
※許可のない2次利用及び転載などは固く禁じております。

BGM :
Youtube Audio Library
OtoLogic(https://otologic.jp)

#LINE #スカッとする話 #修羅場

コメント

タイトルとURLをコピーしました